blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
発砲する日本酒
昨日は
長丁場のレコーディングを終えて
dinner へ 食事







久々の日本酒が
しみますぅ 酒 ニコッ

( こちらは 三重のお酒です )

ご近所さんで
不動産のことでも
大変お世話になってる Y 氏に
連れて行って頂いたお店は
10席ほどのこじんまりとした
渋〜いお店 ハート

毎日変わるメニューは
創作和食 ... と銘打っているだけあって
とても幅広く
そして豊富です レストラン







焼き筍は
春のかほり満載で
美味でしたぁ ヤッタv







初めて頂いた
発砲している日本酒 泡

もの凄い勢いで
上がってくる泡を
力で押さえながら
少しづつ抜いていって
開けるのに10分かかるという代物です。

女性の力だと
吹き出す泡を押さえきれず
半分は無駄にしてすまうとか アセアセ

新しいものに触れると
どきどきします Docomo_hart

またひとつ
新しい扉が開いた昨夜は
幸せな会話ともに更けていった
優しい夜でした きらきら

お忙しいのに
お付き合いくださった Y 氏に
心から感謝です ちゅん

今朝は
皆さんから頂いた
お誕生日プレゼントの包みを
ひとつひとつ開けました プレゼント

たくさんの愛に包まれて
私は本当に
幸せ者です Docomo_kao19 Docomo_hart

今しかない人生を
最大限に楽しみながら
女っぷりを上げつつ
日々邁進しようと思う今日で〜す ピース

HAVE A NICE WEEKEND  緑
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 09:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY TO ME !!
すっかり春めいて
朝窓をあけるのが
嬉しい私です はな

昨日の最後のお仕事は
六本木 morph で行われた
杉澤友香さんのライブでした カラオケ

6回目となる今回は
ご本人も堂々としたもので
すっかり真ん中で歌う人になった
友香さんが素敵でした :)

打ち上げは
六本木は『 Uchiyatei 』 食事







まずは乾杯 シャンパン

お店貸し切りで
行われたパーティには
東京 Verdy の選手の方も何人か サッカー







次々運ばれてくるお料理は
どれも優しいお味です ハート







そうして最後は
友香さん手作りの
Birthday Cake が ケーキ きらきら






昨日24日は
プロデゥーサーである K 氏のお誕生日で
すっかり24:00も過ぎて
今日がお誕生日の私も
一緒にお祝いして頂きましたぁ ヤッタv

思いがけない
嬉しいサプライズに
最高のお誕生日の幕開けとなった昨夜 ハートいっぱい

たくさんの方から
お祝いメールや
カードやプレゼントを頂き
本当に私は幸せ者です Docomo_kao19 Docomo_hart

この場を借りて
皆さんに
心からの感謝を ちゅん きらきら

とにもかくにも
健康をこころがけて 緑

そうして今しかない時間に
最大限の努力を惜しまず
どんどんアクセル踏んで
加速してゆこうと思う
今日の私です きらきら

HAPPY BIRTHDAY TO ME  ♪
 !!
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 08:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
「 心配するより されようよ 」
思いがけず
今週はよく働いていて
まだ木曜日 ... な感じです 音符







風邪もすっかり何処かへ。

何よりまず
しっかり食べる レストラン

昨日のランチは
とんかつ定食。

しっかりパワー補給です ピース

そして
よく働いた昨日の dinner は
久々の渋谷は 『 Monkey Forest 』 食事

URL http://www.monkey-forest.jp/







春巻き 上手い〜っ ヤッタv







甘辛いインドネシア料理に
果実味たっぷりのワインが
よく合います ワイン

お付き合い頂いたのは
あるアーティストを通じて知り合って
もぉ20年来の友人の K 女史。

3カ国語ぐらいに堪能で
スキーはプロ級で
持っていらっしゃる資格は数知れず。

知り合った頃と
ちっとも変わらない
スリムな body に
柔らかい笑顔が魅力的な
才女です きらきら 

「 才女 」という言葉は
彼女のような方の為にある言葉だと
いつもお会いするたび思います 女 きらきら

少し年上の
頼りになるお姉さんのような存在の彼女に
言われました ...

「 心配するの よしなさい
  心配されるほうが 楽よ Docomo_hart 」

貴重なお言葉を頂いて 
その上
思いがけない
お誕生日プレゼントまで頂いて プレゼント

幸せにほろ酔いの
素敵な夜を
ありがとうございました ちゅん

K 女史に
感謝感謝です ハートいっぱい

そして
今日も長くて
濃い一日が始まります :)

HAVE A GOOD DAY   緑
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ