blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< CEATEC  JAPAN   2007  2日目 | main | CEATEC  JAPAN   2007  3日目中日 >>
これからCEATECへ行こうと思っている方へ
先日コメントにも書きましたが、CEATECの入場料は1,000円で、PCから
https://service.ceatecjapan.net/ja/register.php
にアクセスして事前登録(昼間はPCサーバーが混むかも)すると入場料が無料になり、当日の入場もスムーズです。

大半の方は京葉線で行かれると思いますが、特に最終日の土曜日は三連休の初日ということで、浦安(舞浜)の某国に行かれる人たちとも重なってかなりの混雑が予想されますので(自動車モーターショーほどではないと思いますが・・・)、時間に余裕を持ってお出かけください。

パイオニアのブースは駅に近い「Hall 10」内にあります。
駅から見て、イベントホール(丸い建物)の手前にある建物内にありますので、間違えて奥(海側)の「Hall 1〜8」まで行ってしまうと、戻ってくるのが大変ですので注意してください。(私は間違えて行ってしまい、シャトルバスで戻ってきましたたらーっ


パイオニアさんとは関係ありませんが、本日の戦利品のうちわとボールペンです。チョキ
サル好きとしてははずせません・・・てれちゃう

| 管理人 | おしらせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/309337
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ