blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 『 愛の泉 』 | main | アメブロに移行します !! >>
50回忌
雨ですね 雨

実は一昨日は
おおおばあ様(両親の祖母)の
50回忌の法事でした。







大正7年に撮影された
おおおじい様とおおおばあ様の
ツーショット 抱擁

私の中に
確実にその DNA が流れている ... ということが
なんだか不思議です。







母屋のお玄関は
母が生けたお花が
きれいでした 花瓶 きらきら

ちょっとばたばたな
短いお里帰りではありましたが
母ともゆっくりお話出来たし
SAKURA ともいっぱい遊べたし きらきら

すっかりリフレッシュした
幸せな時間でした Docomo_hart







「 またすぐ 帰ってきますね ... :) 」

いつも暖かく迎えてくれるお家を
ゆっくり見渡しながら
これから起こる様々なことに
しっかり向き合おうと
決意を新たにした
私でした ピース

前にしか進まない時間の
一瞬一瞬を
KOYUKI を愛するように
大切にしたいと思う
今日の私です ハートいっぱい

幸せな1週間を 緑

| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 12:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。

私の母方の祖父(正確には私の祖父)は母が幼いころに亡くなっておりますので、没後70年ほどになります。
親の50回忌法要をすることは、私にはまずありませんが、法要としては50が確か最高ですね。

私にも70代半ばの両親が存命ですが、元気で今でも怒られております(笑)
| 大阪のファン | 2011/02/28 6:54 PM |
ノリコさんも帰られてたんですね。自分は福岡にたった3日間ですが金曜日から帰ってました。やはり、実家の空気を吸うと落ち着きますし、気持ちも引き締まりますよね。ノリコさんもご法事では有りますが、コンサート前に帰られたのでよりパワーを注入して 当日は向かえられるんじゃないでしょうか?当日は楽しみしてます!
| コウジ | 2011/02/28 3:43 PM |
ちょくちょくおじゃまする広島のこうじです。大正時代の写真いいですねえ!うちのおばあちゃんも大正生まれです。まだ現役でおん年98歳でございます。施設には入っていますがよくしゃべりよく食べるそうですよ!恐るべし、大正生まれ、がんばれ、おばあちゃん!すいません、ちょっとそれました。
| 広島の | 2011/02/28 1:15 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001672
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ