blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 「 心配するより されようよ 」 | main | 発砲する日本酒 >>
HAPPY BIRTHDAY TO ME !!
すっかり春めいて
朝窓をあけるのが
嬉しい私です はな

昨日の最後のお仕事は
六本木 morph で行われた
杉澤友香さんのライブでした カラオケ

6回目となる今回は
ご本人も堂々としたもので
すっかり真ん中で歌う人になった
友香さんが素敵でした :)

打ち上げは
六本木は『 Uchiyatei 』 食事







まずは乾杯 シャンパン

お店貸し切りで
行われたパーティには
東京 Verdy の選手の方も何人か サッカー







次々運ばれてくるお料理は
どれも優しいお味です ハート







そうして最後は
友香さん手作りの
Birthday Cake が ケーキ きらきら






昨日24日は
プロデゥーサーである K 氏のお誕生日で
すっかり24:00も過ぎて
今日がお誕生日の私も
一緒にお祝いして頂きましたぁ ヤッタv

思いがけない
嬉しいサプライズに
最高のお誕生日の幕開けとなった昨夜 ハートいっぱい

たくさんの方から
お祝いメールや
カードやプレゼントを頂き
本当に私は幸せ者です Docomo_kao19 Docomo_hart

この場を借りて
皆さんに
心からの感謝を ちゅん きらきら

とにもかくにも
健康をこころがけて 緑

そうして今しかない時間に
最大限の努力を惜しまず
どんどんアクセル踏んで
加速してゆこうと思う
今日の私です きらきら

HAPPY BIRTHDAY TO ME  ♪
 !!
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 08:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
TO イタリアンパンサーさん & 大阪のファンさん,

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。

プレゼントは今朝、開けさせて頂きました。

心よりお礼申し上げます。

生きていることを
最大限楽しんで
毎日邁進したいと思っております。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

love always,
NORIKO
| NORIKO | 2011/02/26 9:12 AM |
こんばんは。

あらためて、お誕生日おめでとうございます!
おいくつになられたのでしょうか?
(内緒ですね)

いい意味で、歳を重ねるごとに、ますますバージョンアップされることと思います。そして、実家の素敵なお母様のようになられるのでしょうね!
| 大阪のファン | 2011/02/25 6:30 PM |
NORIKO LEWISさん

お誕生日おめでとう御座います ! !

久しぶりにコメントさせて頂きます

素敵なお誕生日を ! !
| イタリアンパンサー | 2011/02/25 12:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001669
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ