blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 200% パワー注入 !! | main | HAPPY BIRTHDAY TO ME !! >>
「 心配するより されようよ 」
思いがけず
今週はよく働いていて
まだ木曜日 ... な感じです 音符







風邪もすっかり何処かへ。

何よりまず
しっかり食べる レストラン

昨日のランチは
とんかつ定食。

しっかりパワー補給です ピース

そして
よく働いた昨日の dinner は
久々の渋谷は 『 Monkey Forest 』 食事

URL http://www.monkey-forest.jp/







春巻き 上手い〜っ ヤッタv







甘辛いインドネシア料理に
果実味たっぷりのワインが
よく合います ワイン

お付き合い頂いたのは
あるアーティストを通じて知り合って
もぉ20年来の友人の K 女史。

3カ国語ぐらいに堪能で
スキーはプロ級で
持っていらっしゃる資格は数知れず。

知り合った頃と
ちっとも変わらない
スリムな body に
柔らかい笑顔が魅力的な
才女です きらきら 

「 才女 」という言葉は
彼女のような方の為にある言葉だと
いつもお会いするたび思います 女 きらきら

少し年上の
頼りになるお姉さんのような存在の彼女に
言われました ...

「 心配するの よしなさい
  心配されるほうが 楽よ Docomo_hart 」

貴重なお言葉を頂いて 
その上
思いがけない
お誕生日プレゼントまで頂いて プレゼント

幸せにほろ酔いの
素敵な夜を
ありがとうございました ちゅん

K 女史に
感謝感謝です ハートいっぱい

そして
今日も長くて
濃い一日が始まります :)

HAVE A GOOD DAY   緑
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。ひょっとしたら渋谷もありますか?決まり次第教えてくださいね!

追伸、こゆきくん、少し暖かくて元気ですか?


| 大阪のファン | 2011/02/24 10:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001668
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ