blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 『 武部聡志 × 吉田美奈子 』 | main | 200% パワー注入 !! >>
「 愛 」は自分の中に
今朝は目覚めると
西の空に浮かんだ月が
目に飛び込んできて
聞いたことのない
鳥のさえずりが聞こえてきて 朝

久しぶりによく晴れた今朝は
春のかほりですね ... ハート

( Koyuki もなんだか いいにほいがするぅ うさぎ )

1週間ぶりに
お掃除した昨日 家

近づいてきたひな祭りの為に
我が家のおひな様達を
飾ってみました 女の子







三茶は『 キッチン456』( http://r.gnavi.co.jp/b226500/ )の
T さんに頂いたおひな様に ...







高校時代からの親友
H さんのお姉様から頂いた
手作りのひな人形達 きらきら

日々心がざわつくことも
起こるけれど
それすら生きている証拠。

幸せは この手の中に Docomo_hart

愛は 自分の中に ハートいっぱい

先日の
吉田美奈子さんの歌の中にも
そんな歌詞がありました カラオケ

一年経って
また大好きなおひな様を
飾ることが出来る ...

きっとそれが 幸せ :)

穏やかな気持ちの今日は
きっと素敵な一日です きらきら

Enjoy your life  ヤッタv !!

みなさんも
幸せな一日を
お過ごしくださいませ スマイル
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。

昨日、東京上野にパンダきましたね!
さくらの咲く頃に、御披露目みたいですね!

私、実は生で見たことありません。

さて、話はかわりまして、いまおすすめのワインはありますか?

| 大阪のファン | 2011/02/22 8:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001666
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ