blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< CHATEAU LATOUR 1993 ... 極上の時 | main | 「 愛 」は自分の中に >>
『 武部聡志 × 吉田美奈子 』
昨日は

「 東京文化会館 ポピュラーウィーク 2011 」の最終日 







『 武部聡志 × 吉田美奈子 』に 伺いました 音符


私がミューズと崇める美奈子さんと
ユーミンのコーラス時代に大変お世話になり
しかも私のオリジナル楽曲『祈り』を
書いて下さっている武部さんの競演。

さらに
ピアノと歌だけという
シンプルな構成。

これは必聴でしょ〜っ ヤッタv !!







今年創立50周年を迎えるという
東京文化会館に
初めて足を運びましたが
それはそれは素晴らしいホールでした ハート

美奈子さんの歌は
何年か前に Sweet Basil に伺った時より
さらに深みを増して カラオケ

ピアノと歌だけに
向き合う武部さんが
とても新鮮でした ピアノ

美奈子さんの歌の中には
地球とか宇宙を
テーマにした楽曲があります 地球

それがもぉ圧巻で
まだまだ人として未熟な私には
手が届かないテーマだなぁ ...

でも
いつかは歌ってみたい ...

そんなことを思いながらの
素晴らしい夜でした きらきら

武部さん & 美奈子さん
極上の夜を
ありがとうございました ハートいっぱい

ソロライブまで3週間。

これ以上ないくらいの刺激を頂いて
いろいろ妄想を膨らましている
今日の私で〜す :)

SEE YOU VERY SOON   ちゅん
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 09:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。

私、昨日は
「冬のサクラ」を見て、23時からは今井美樹さんの番組見ました。

なんとなくのりさんに、にてるかな?

「オレンジの河」だいすきな歌です!

のりさんライブ前に、今週は、ちょいとMISIAさんコンサート奈良行ってきます。
| 大阪のファン | 2011/02/21 9:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001665
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ