blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 「 頭がいい 」ということ | main | 波をつかまえろ !! >>
プラスとマイナス
昨夜の月
ご覧になりましたか 月

それはうっとりするような満月で
思わず変身しそうな私でした ( 何に !? ) どこも

そんな昨夜の dinner は
本当に久しぶりに
吉祥寺にあるイタリアン 「 ダメオ・パタカ 」 食事

URL http://r.gnavi.co.jp/g626600/







暖かい雰囲気の
このお店 きらきら







「 ウニのムース 」は
マジで絶品です ヤッタv ハート







最後に頂いたトリッパまで
スプマンテ、白ワイン、赤ワインと
美味しく頂きました ワイン

美味しいものを
美味しいと認識して
一緒に楽しめる仲間がいることは
人生の中で
かなり最上級な幸せかと Docomo_hart

マイナスのスパイラルにいる人は
そこにいることにさえ
気付けないで
どんどん落ちてゆく ダウン

プラスのスパイラルにいる人は
それを全部お見通しで
そこにいる人には目もくれず
どんどん上がってゆく アップ

今ばりばり
上昇気流に乗ろうとしている
杉澤友香さんとお食事しながら
そんなことを考えた
昨夜でした きらきら

雨の一日になりそうです 雨

HAVE A GOOD DAY  緑
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
TO 大阪のファンさん,

いつもコメント、ありがと〜ございますぅ!!

もうすぐお会い出来るのを

心より楽しみにしております...


NORIKO
| NORIKO LEWIS | 2011/02/19 10:45 AM |
こんばんは。

のりこプロデューサー、忙しくなりそうですね!
でも、自分のライブもお忘れなく!

| 大阪のファン | 2011/02/18 6:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001662
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ