blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< 『 Yuming SURF & SNOW in Naeba vol. 31 』 | main | 「 頭がいい 」ということ >>
東京時間
テレビが壊れました テレビ

それほどテレビっ子ではないし
点けていない時間も
かなりあるはずなのに
やっぱりないと
淋しいものです 泣き

おまけに
coffee maker も壊れて
いろいろ試したけれど
coffee を煎れるのに失敗 汗

今朝は
日本茶に笹だんごの
お目覚でした お茶







苗場のお土産に買ってきた
くるみ入りみそあんの笹だんごと
ひれ酒。

どちらも
なかなか美味です ハート

お仕事でもプライベートでも
東京を離れると
人も時間も
ゆ〜ったりします。

たった1泊でも
その感じはいつも同じで
東京に戻った時に
そのスピードの早さを
不自然に感じます。

きっと動物的には
この早さは尋常ではないのでしょうね ...

その中でずっとお仕事しているし
圧倒的に人生の中で
東京で過ごしている時間が長いから
それが決して嫌いなわけではないのですが。

スピードが
もの凄く面白いときもあれば
ちょっと緩めてあげたいときもある 緑

テレビも
無いなら無いで
きっとそのうち慣れるんだろうなぁ ...

時間って 不思議ですね きらきら

それは
そこにあるような ないような ...

生きるって 不思議です きらきら

宇宙の中で
塵のような自分でも
命を授かったことに感謝して
今日も幸せな一日にしようと思いま〜す ニコッ ハートいっぱい

( なんか 訳の分からない 散文のような記事になってしまった アセアセ
  今日は 思考回路が どうもそんな感じみたいです ... 汗 )

HAVE A GOOD DAY   スマイル
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
TO 大阪のファンさん,

テレビが見れない ... って
淋しいものですね。

テレビっ子では、決してないのにも関わらず、習慣はおそろしい。

SEE YOU VERY SOON !!!!

NORIKO
| NORIKO LEWIS | 2011/02/17 9:55 AM |
こんばんは。

テレビ買い換えるなら、早い方がいいですね!
地デジ化で、混雑すると思います。3月はお買い得かもしれません。

さて、Lのお二人も、もうすぐ山から戻ってきますよね(笑)

また集まってくださいね!ライブ決まりましたら教えてください!

| 大阪のファン | 2011/02/16 8:49 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001660
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ