blog index

Noriko Lewis Official Blog

コメントとトラックバックは管理人の承認後に表示されますのでご了承ください。
<< お気に入り達 | main | 東京時間 >>
『 Yuming SURF & SNOW in Naeba vol. 31 』
今年も行ってきました。

『 Yuming SURF & SNOW in Naeba vol. 31 』 音符







東京駅で
L-mode の marron ちゃんと待ち合わせ。

混雑する
大丸地下でお惣菜など買って
夕刻の新幹線に乗り込みます 新幹線







お席に着くなり
互い持ち寄ったお夕食を広げて
シャンパンで乾杯 シャンパン

楽しい旅の始まりです きらきら

( TINA さん & MIE ちゃん
 「 世界の車窓から 」... なんて 
  ふざけたメールを 送ってごめんね どこも )

会話が盛り上がっているうちに
あっという間に
越後湯沢です。

バスで
苗場プリンスホテルへ。

coffee とクリスピードーナツで
ちょっと酔いを冷ましてから
ブリザーディウムへ向かいます ピアノ

ディズニーの音楽が
薄く流れる会場は
もぉ別世界。

そこから始まった
2時間強のコンサートは
言葉に出来ないほど素晴らしい
夢の世界でした きらきら

いろんな想いが駆け巡る中
心に決めたことは

「 自分の足跡を確かめに 毎年ここに来よう ... 」 という事でした きらきら

Yuming の現場を離れてから
時間が経てば経つほど
この現場でお仕事させて頂いた4年間は
自分にとってかけがえのない宝物だという思いが
強くなるのを感じます プレゼント

それは
トップを走り続ける
Yuming というアーティストの凄さ。

松任谷正隆さんという
プロデューサーの凄さ。

それを支える
musician & stuff の凄さ。

それらは
中に入って
一緒にひとつのものを
作り上げた経験をさせて頂いたからこそ
理解できる宝石です ハートいっぱい

素晴らしい時間を
ありがとうございました Docomo_kao19

Yuming はもちろん
全ての関わっていらっしゃる方達に
心からの拍手を 拍手

きっとこれからも
どんどん新しい扉を開いて行かれるであろう
由実さんの
後ろ姿をこれからも見ながら
せめて気持ちだけでも追いつきたいと
切に思う今日の私です。

40周年の苗場も
50周年の苗場も
その歴史をこの目で確かめたいなぁ ...

TINA さん & MIE ちゃん
お疲れだったのに
遅くまでお付き合い頂き
ほんとにありがと〜ね ちゅん

苗場で L 集合は
それはそれは幸せな時間でした L







翌日は
越後湯沢でへぎそばを堪能。

marron ちゃんと二人。

心も身体も
すっかりリフレッシュ出来た
素敵な旅でした 緑

また今日から
走れそうです ピース

無事の下山を
心よりお待ちしておりま〜す :)
| NORIKO LEWIS | 今日のできごと | 10:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
TO レレコさん,

コメント、ありがと〜ございます!!

是非是非今年は、どこかでお会いできるといいなぁ ...

ライブ、待っていてくださいね!!

love,
Noriko
| NORIKO LEWIS | 2011/02/16 9:19 AM |
レポートありがとうございます。

来年は、ぜひいっしょに行きましょう(笑)

13日OAの由実さんのFM番組で「苗場は学園祭」
いい表現だと思いました!ある意味同窓会でもあります!

私も含め、みなさんそんなに若くはないけれど(笑)続けること、集まれることすばらしいです!
今年は、ティナさんみーちゃんとお話ししたいですね〜!
のりさん、マロンさんとは実現しましたので!
あとはL-mode!

実現したら、マグナムボトル持参で盛り上げます!

追伸、体調よくなられたみたいですね!12日楽しみです!
| 大阪のファン | 2011/02/15 9:41 PM |
初めてコメントを書きますレレコと申します。友人のこうじさんからノリコさんの素敵なライブの様子をよく聞いてます!是非機会がありましたらライブに遊びに行きます!!
| レレコ | 2011/02/15 8:47 PM |
昨日は有り難うございました。ノリコさん昨日は苗場だったんですね。東京にいなくて良かったですね。20時位から雨から雪に変わり、みるみるうちに積もって大変でしたよ。今日帰られる頃はすっかり解けてると思いますよ。気温も昨日とうってかわって暖かいですよ。気を付けて帰って来て下さいね。
| コウジ | 2011/02/15 10:43 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.norikolove.com/trackback/1001659
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ